◆商品名:NSL 18CM 3Dプリント 月のランプ ナイトライト 間接照明 授乳用ライト ベビー ライトタイマー ベッドサイ テーブルランプ usb充電 リモコン付き タッチ調光 3色 LEDライトブラケット付き装飾ランプ 母の日 誕生日プレゼント 結婚 バレンタインデー 子供 プレゼント ❤【ファッションでユニークなデザイン】NASA衛星による天文データに基づいて、月の表面の3D効果を作り出しま。

光が点灯すると、それは素晴らしい惑星にあるようです。

月の3D効果は、宇宙や遠い惑星に無限の想像力を与えます、月の臨場感を実感できます。

❤【3色切替・操作簡単】月の照明には3色が用意されています。

下のタッチボタンで自由に切り替えることも、またはリモコンを使用して、更にスリープモードと呼吸ランプモードに選択可能。

スリープモードは2時間後自動的に消灯します、スリープモードで、消灯し忘れや電力の消費も心配いりません。

❤【USB充電・木製スタンド付き月ライト】USB充電で、充電している時レッドのパイロットランプになり、充電が終わると自動的に消えます。

通常、充電時間が2〜3時間で完了、フール充電の場合、約4-20時間使用できます。

木製ブラケットの助けを借りて、それは非常に人気のある部屋の装飾であるテーブルまたはベッドサイドテーブルに置くことができます。

❤【ベストギフト】バレンタインデーが近づいています。

どんなギフトを贈ればいいのかわかりましたか?これは、いつまでもあなたのことを思い出させてくれる素晴らしいギフトです。

毎晩暗闇で光るので、この特別に作られたムーンランプの写真とテキストは彼女/彼にあなたを思い出させます。

暗闇の中でとても美しいです。

❤【品質保証】商品の品質については万全を期しており、当店の商品は出荷前に全ての商品の検品を行っておりますが。

万一ご個別商品は物流などの原因で不良になる場合には、いつでも出品者のお問い合わせメールまでご連絡ください。

12ヶ月品質保証サービスをご用意いたします、ご安心、楽しみ利用ください!

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ サッキーオンライン
税込価格 4,213円

照明 授乳 ライト 関連ツイート

TOPへ