◆商品名:ledナイトライト タッチ式 ベッドサイドライト 子供部屋 調光調色 リモコン付き 読書 室内ランプ 授乳ライト 寝室 間接照明 快眠グッズ 停電 テーブルライト 常夜灯 usb充電 コンパクト プレゼント おしゃれ 光 ☼【タッチコントロール&知能リモコン装備型】本体の電源ボタンが3秒に長押すとライトのオン/オフを切り替えます。

上部をタップやリモコンを使用して調光調色可能ライトです。

手のひらを上部のタッチパネルに置くだけで、簡単に調節でき、暗い部屋の中でスイッチを探すという手間がありません。

明るすぎない優しい明かりなので、完全に覚醒してしまい眠れなくなるといった心配がなくて隣の人にも邪魔にならなく、お年寄りやお子様の夜中に目覚めた時や、薄暗い早朝など活躍してくれます。

RGB色や暖かく柔らかい色に変わっていきるライトです。

☼【LED調光調色可能&360°照明】タッチランプは3つの明るさ、7色、3つのモード(フラッシュ、ストロボ、フェード)を調節できます。

タップして、ソフト、中程度、高輝度を切り替え、リモコンを使用して各色とライトモードの輝度をカスタマイズします。

目に優しい360°照明は、より均一で繊細な光を提供します。

雰囲気に合わせて部屋をより美しくロマンチックになり、子供のための理想的な睡眠環境を作成します。

昼間の疲れとストレスはこの優しい光とともに部屋中に漂って、徐々に消え去ってゆきます。

☼【オートオフタイマー機能】LEDナイトライトにはタイマー機能が備わっており、1時間、2時間、4時間、6時間後に照明を消すようにリモコンで簡単に設定できます。

ベッドルームのベッドサイドテーブルランプとしてよく、毎朝お子様を起こす手間を減らすヘルプアイテムとして活躍しています。

☼【USB充電式】強力な1800mAhの充電式バッテリーが内蔵されており、使用中でもマイクロUSBケーブルでいつでも充電できます。

ご自宅、職場でポータブルナイトライトを楽しんだり、アウトドアのキャンプやピクニックなどのように電源コンセントがない場合でも楽しんで、省エネ、目に優しい、光が柔らかくて均一で目を傷つけることはありません。

目の疲れを軽減できます。

☼【安全な素材&いろんなシーンで活躍】ぶらさがる可能、ABS素材を採用し、子供が遊んでも安心です。

ナイトライト、応急灯、常夜灯、卓上ライトや懐中電灯としての使用にも授乳時にも最適です。

母の日や入学祝い、出産祝い、誕生日プレゼントなどにもお勧めです。

特に停電時や災害時にも役に立ちます。

TAIPOWは電子機器を消費するための信頼できるブランドです。

30日間の返金と12か月の保証を提供しています。

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ iinos 楽天市場店
税込価格 3,530円

照明 授乳 ライト 関連ツイート

TOPへ