コード:0682559417678特殊:B07MFD1RSVブランド:YABAE商品カラー: 木目調サイズ情報:17x10x17cm商品サイズ: 高さ9、幅17、奥行き17商品重量:500この商品について 太陽光を再現した光目覚まし時計 設定した起床時刻の10 60分前から日の出のように赤色から 暖かい光 昼色光まで少しずつ明るくなっていきます。

「自然に目が覚める」感覚に近い状態で起こしてくれます。

二度寝 寝坊 遅刻のパターンからサヨナラ。

北向きの真っ暗の部屋に住んでいる人間、または学生やサラリーマンなどの早起きの人間に大変おにすすめ 6種類の自然音とFMラジオ 15段階音量調整できるアラーム音は、小鳥や虫の声~せせらぎ~波の音~ピアノ曲~メロディー~風鈴の声 6種類の自然音を選べます。

設定された時刻になると、アラームの音が徐 に小音量から大音量になっていきます。

臨場感溢れる自然音で目覚めがすっきりした時は、心と身体の両方に優しく働きかけます。

その他、アラーム音をFMラジオに設定できるので、毎日お好きなラジオチャネルを流れることも可能です。

ご注意:アラーム音は「OFF」音量を設定すれば、音がなしので隣で眠る人を邪魔しません。

便利なダブルアラーム スヌーズ機能 本製品は平日と休日の2つのアラームがあります。

左上部にある2つのボタンを利用して、平日と休日のアラームをセットしたり、アラームのON*OFFを切替ます。

ボタンで設定しますので、手間が省けます。

アラームが鳴る時間は5分間。

スヌーズボタンを押すと約9分後に再度鳴りだす機能が付きます。

12/24 AM/PM 時間制表示切替を搭載しています。

夕日模擬ライト 快眠が手に入る 夕焼けをイメージした光が設定した時刻の10 120分前に暖かい光から赤色まで緩やかに暗くなっていきます。

部屋の照明を夕日のような色の灯りにすると、くつろぐことができます。

入眠時にオレンジの光で穏やかな入眠へと誘ってくれます。

また、チューニングされた3種類の環境音 雨の日、田舎の夜、川のせせらぎ とFMラジオが流れ、周囲の騒音をカットして入眠を助けてくれます。

時間表示部の明るさを3段階に切り替えるので、真っ暗な睡眠環境を整えます。

ベッドランプ コンセント式 20段階の明るさの調光で、授乳やおむつ替え、スマホ操作の枕元照明、就寝前の読書灯若しくはナイトライトとしても活躍します。

白色のほか、7つの色が選べます。

お好きな色に固定して点灯させ、お部屋の雰囲気を変えることや、インテリアを楽しむことに魅力的です コンセント式ので、コードの接続が解除されるまでの時間をリセットすることを避けるために、バックアップ電池を備えています。

USBポート付き、スマホやプレイヤーを充電できます。

発送サイズ: 高さ9.6、幅19、奥行き19.2発送重量:500

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ 中村商事 楽天市場店
税込価格 6,539円

照明 授乳 ライト 関連ツイート

TOPへ